東京餃子軒日和

東京餃子軒のメニューを中心に紹介します

東京餃子軒メニュー「小松菜のニンニク炒め」

f:id:HRQUIZ:20220328095047p:plain

日本で取り敢えず注文する中華料理の定番といえば「青菜炒め」。

今回紹介する東京餃子軒のメニューはその青菜炒めに該当するであろう「小松菜のニンニク炒め」である。

早速ビジュアルを見て頂こう。

こちら↓

f:id:HRQUIZ:20220328095521j:plain

美緑

見た目からシャキシャキと程よい塩気が想像できる。

という事で、食べてみましょう。

 

はい、シャキシャキしてますね

 

はい、程よい塩気です

 

美味いねー。

中華食べに来たって感じがするねー。

家で作るとやっぱりクタってしまう。

この野菜のシャキシャキを味わえるのが中華外食の楽しみ。

そして、「小松菜のニンニク炒め」のメニューの名の通り、やっぱりこのニンニクが重要ですな。

匂いが気になる人はいるかも知れないけどニンニクの有無は旨さに直結しますね。

 

 

 

気になるお値段は税込495円。

数人でシェアする事を考えるととてもリーズナブル。

色んな味を楽しんでお腹をいっぱいに出来るのが中華の醍醐味ですな。

 

取り敢えずの一品で失敗せずに間違いない味を楽しめる「小松菜のニンニク炒め」を機会があったら味わってみてください。

 

※東京餃子軒国分寺並木店のメニュー紹介をしております。