東京餃子軒日和

東京餃子軒のメニューを中心に紹介します

2021-01-01から1年間の記事一覧

東京餃子軒メニュー「春巻き(2本)」

東京餃子軒という名前の通り、餃子に力を入れているお店である。 だが、餃子以外もとても美味しいメニューが多い。 今回は前菜からついつい食べたくなるあのメニューをご紹介。 そのメニューとは「春巻き」である。 早速だがビジュアルはこちら。 ザ・春巻き…

東京餃子軒メニュー「レバニラ炒め」

東京餃子軒に来たらまず食べて欲しい一品料理をご紹介。 今回は中華の王道メニューの「レバニラ炒め」である。 レバニラと聞くだけで食欲が湧いてくる。 ビジュアルはこちら。 食欲をそそる 東京餃子軒のレバニラ炒めは、もやしがちゃんとシャキシャキしてい…

東京餃子軒メニュー「餃子」

東京餃子軒という名前からわかるとおり、十中八九このお店の看板料理は餃子である。 餃子のメニューは数種類あるが、今回はスタンダードな餃子をご紹介。 早速だが、ビジュアルはこちら。 羽根が嬉しい 良い焼き加減でテンションが上がる。 餃子を食べるって…

東京餃子軒メニュー「チャーシューとネギの豆板醤和え」

東京餃子軒の魅力の一つは豊富な前菜である。 メイン料理に負けない美味しさの前菜を食べながら他の料理を待てる幸せったらない。 もっと言えば前菜だけ頼んでのんびり会話を楽しんだりするだけでもかなり楽しい。 そんな魅力満載の東京餃子軒のおすすめ前菜…

東京餃子軒メニュー「四川麻辣ザーサイ」

東京餃子軒における私のマストメニュー。 今回は、前菜の「四川麻辣ザーサイ」。 早速ですが、ビジュアルはこちら。 見事 美しい。そして写真ではわかりづらいかもしれないが、たっぷり盛ってある。 な・の・に お値段は税込253円。 このボリュームでこの値…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…